オセロ中島さんの騒動についてMEDIUMマネージャーの独り言 2
0
    JUGEMテーマ:ニュース

     ちょうど 一年ぐらい前でしょうか ブログにこれについての記事を記載しました。

    http://blog.medium-spiritual.com/201203/article_6.html


     私の言ったように 彼女は本当にマインドコントロールされていたのでしょうか?
     
     回りの報道が行き過ぎているのではないでしょうか?マインドコントロール自体 確認が取れないモノでしょ?躾や信仰、教育もマインドコントロールに当たるのではないでしょうか?

    本人のコメント<新聞 テレビ 報道記事より>

    「以前テレビに出ていた頃の中島さんと同じだった」

    今回中島さんと会い、直接話したインタビュアーは、実際に会ってみた印象として「以前テレビに出ていた頃の中島さんと同じだった」「理路整然と質問に答えてくれた」と話している。

    Q:なぜ今回テレビ出演を決めたのか?
    A:世間は、私を占い師の洗脳を受けた被害者として扱っているがそれは違う。自分の口から真実を語りたく、今回のテレビ出演を決めた。
     
    Q:女性占い師による洗脳を受けていたという報道があるが、それは事実か?
    A:なぜそのような報道がされたのか意味が分からない。洗脳はされていない。
     
    Q:占い師に会いたいと今でも言っているように報道されているが、それは事実か?
    A:会いたいというよりは、今回の騒動により多大な迷惑をかけてしまったことを彼女に謝りたい。できることなら迷惑をかけてしまった人たち全員に会って、謝りたい。
     
    この他にも、中島さんは閉じこもり生活を始めたきっかけのひとつとして「相方・松嶋さんの独立」を挙げ、また芸能活動休止中に激太りした原因については「牛肉が好きで、神戸牛を食べ歩いていたから」と説明していた。

    「今やりたいこと」を尋ねると、真っ先に口にしたのが女性との再会。「彼女に会いたいです」と女性への執着を隠そうとしなかった。そして「(女性に)迷惑ばかり掛けてしまった。彼女は普通の人。自分が悪かっただけでマインドコントロールなんかされていない」と 擁護した。

     女性の影響で金銭面で困窮し、家賃を滞納したとされたことにも「彼女は全然関係ない。私がお金を凄く使う人間だっただけ」と説明。「彼女の家族にも迷惑を掛けてしまった。私が(報道は)違うんだということを世間に言いたい」と強調した。
     
     約2年間、離れてしまった仕事には「復帰したい。芸能界の仕事に戻りたい」と語り、意欲的な姿勢を見せた。(抜粋)

     火の無い所から煙は出ないのと同じで テレビ報道も確認が取れていてマインドコントロールと報道したのでしょうか?<一年前>何か他に意図する事があったのでしょうか?

     これはやはり霊能者や占い師全般に迷惑な報道のやり方だったのではないかと思います。彼女にとっても名誉損害な話でしょ?

     常に同居している自称 霊能者、占い師と報道し実名が出てこないのは霊能者や占い師の名詞を悪用しているようでしたがどうでしょう?「知人の中年女性から洗脳を受け…」でよいのではないのでしょうか?

     自分のわがままと 引きこもりが大きな問題と報道につながったのではないでしょうか?<40歳も過ぎてるのに…>

     脳機能学者 苫X地氏はこのマインドコントロールを解くのに関与したそうですが その際「中島さんはほとんど洗脳から解かれた状態にある。」とあるTV番組で話していました。でいったい何だったのでしょうか?ただのお騒がせにすぎない。

     脳機能学者もお笑いである<笑>まさに脳機能学者もオカルトである。

     カルト的集団で 強制的教育 躾 洗脳などで違法な社会行動や犯罪は許されませんが テレビ報道も確証がない もしくは取れない事は推測になり 自社にて”躾”や”教育”が必要ではないでしょうか?もう少し頭のよい報道をしてもらいたいです。
    芸能人 | - | -
    entry_bottom
    オセロ中島さんの騒動についてMEDIUMマネージャーの独り言
    0
       

       連日報道されているオセロ中島さんについての報道ですが 同居している自称占い師?霊能者?について最初の3〜4日は自称 霊能者、最近では占い師と表現を変え 肝心の当事者のことは伝わってきません。犯罪であるなら罪のある者の実名と映像があってもいいはずです。


       


      私はその者たちをかばうつもりはないが もしこれが医療ミスを犯した医者ならその医者と病院の実名が出るでしょう。それをテレビで見た人は「医者は悪だ」とは思わないですし 少なくともその医者とその病院には行かないでしょう。医療全般を否定しないと思います。


       


      霊能者や占い師と言う人たちがあたかも社会悪のように表現している事がおかしいと感じます。テレビは人間の五感の内、視覚と聴覚に訴えます。その力は毎日報道すれば 自然に頭にすり込まれマインドコントロールに近い事が起こりかねない。。。。霊能者や占い師にも社会に貢献し人の役に立っている人はたくさんいます。


       


      これが例えば オセロ中島さんの知り合いの弁護士が同じように行っていたら、同居し仕事もせず家賃を滞納していたら同じように報道していただろうか? 自称 弁護士社会悪!なんて。。。


       


       


      ここで占い師や霊能者の成り立ちや歴史まで説明しませんが これら報道を見て何が事実で何が情報不足か見極めないと誤った報道に振り回されると感じました。これはその知人<自称 占い師?>とオセロ中島さん個人が意見に賛同し生活を供にして仕事をすっぽかし家賃を滞納し引きこもっている事です。マインドコントロールも事実確認が取れているのでしょうか? 証明できるのでしょうか?引きこもりの人なら他にもたくさんいて珍しくありません。


       


      むかしオウム真理教の事件で教団内部で違法薬物の製造とマインドコントロールがありましたが その際マインドコントロールするのに外部との関係を切り薬物を与え 頭に電極のついた帽子のようなものを頭にかぶせ行ったそうです。私も小学生になる子供の父親ですが 毎日子供をマインドコントロール<躾>しようと奮闘していますがなかなかそう簡単にいきません。手洗いうがい、歯ブラシ、お風呂、挨拶、宿題、後片付け。。。。。最後に”げんこつ”何年も毎日言い続けても未だに出来ない。。


       


      これだけ有名な人がこんな騒動になれば 私だったら簡単には出てこられませんよ。。恥ずかしい。。出てきてもマインドコントロールされていましたからと言うかも知れません。<笑> 


       


      テレビの報道番組で この件にコメントをする弁護士と先生?が「このようなカルト的な科学で証明できないものは信じてはいけない」とコメントしていました。何度もいいますが その自称 霊能者の事をかばう訳ではないが、カルト的宗教団体やそれに部類する者は私も社会悪と思います。それに部類するものがはたして占い師と霊能者と言い切れるでしょうか?


       


      どの世界にも良い者、悪い者が存在し私たち個人が見極めないといけません。それには情報を見極め選択と決断をして行かなければなりません。しかしこの騒動?事件?に何日も続けて報道している事にうんざりしているのは私だけでしょうか?。。。。。


       


      それと お医者様と弁護士様にはごめんなさい。。あくまでもたとえとして、私の独り言としてお聞きください。

      芸能人 | - | -
      entry_bottom
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << July 2020 >>
      recent_entry
      archives
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      search