霊能者 霊感 霊視 霊障害 不運 転勤族 自宅 体験談:その解決方法を…<女性>
0

    JUGEMテーマ:家庭

    2017/5/17 相談 HP 夫婦関係 人間関係

    ファイル

    神奈川県から来店。昔から人間関係で不運を感じる。実家に霊障害がありそうなる。本人も13〜14歳の頃に不思議な体験を実家で経験している。いじめや生理的に嫌われるなど、友人も少ない。結婚し、家を出たが、ご主人が転勤族で、引っ越しが多い。不妊と不運は定住する家が無いからである。それが原因。涙する本人に、自宅土地もしくはマンションでもよい自分たちの家族を養う所を手にする事を伝えた。

    PS、霊視から、本人に定住したい、家を持ちたい気持ちを指摘。本人感情と霊視が一致。

     

    2017/9/2 相談 二回目

     

    ファイル

     

    神奈川県から二度目の来店。不動産の購入を検討中。多数の物件書類から事故物件と良い物件を仕分けた。あとは家族と相談し金額が合えば手にしてよい。人間関係で人一倍、感傷的になる。感が良いので感じた事が当たっているが、マイナスな事は疑いと不安となる。まだ子供は産める。

     

    PS、霊視から 見えないが霊感がある。人の気持ちの善悪どちらも拾う事で苦痛となる。

     

    2017/9/15 相談 相談 三回目

    ファイル

    三度目の来店でまた多数の物件書類を持ってきたが、自分の気持ち次第で心の環境を改善する事。六感があるので近所の嫌がらせを全て真に受けている。あなたが感じている事もそうでは無く考えすぎの事もある。当たっている事ももちろんあるが、感じる心は変えられないので自分の気持ちを人として広くもち、気にしない方が良い。多額のローンでその様な身に合わない物件を逃げるように購入しても不安が増える。ご主人は一人っ子で、実家が二軒。両親が建てていて一軒は空き家である。ご主人は将来引退する事を考えているなら実家も視野に入れ考えている。どうしても近所が気になるなら実家の空き家に引っ越すのも良いアイディアだが、借家でもよいではないか?よく考える事、話し合う事。近所は嫌がらせと言っても刑事事件になる様なことは無い。気にし過ぎである。

    PS、霊視から非常に心狭い感傷的な人 本人感情と霊視が一致。

     

    口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

    スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

    詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

     

    お客様アンケート | - | - | - | -
    entry_bottom
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT TRACKBACK
    RECOMMEND
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search