夫婦関係 離婚 不倫 家庭 霊能者 霊視 占い 更年期障害 MEDIUM体験:救われました…女性
0

    JUGEMテーマ:占い

    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    JUGEMテーマ:恋愛/結婚

    JUGEMテーマ:不倫・浮気

    JUGEMテーマ:運命鑑定

    JUGEMテーマ:離婚

    JUGEMテーマ:依存症・精神障害

    JUGEMテーマ:夫婦生活

    JUGEMテーマ:こころ

    JUGEMテーマ:家庭

    2018/9/11 相談

    メール

    初めてご連絡させて頂きます。
    ネットでこちらのことを知り、ぜひご相談をお願いしたいと思い、ご連絡させて頂きました。
    私は、つくば市在住のXXXXXと申します。
    私は火曜日が休みです。
    火曜日でご予約可能なお日にちはございますでしょうか?
    お忙しい中とは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

    ファイル

    離婚の危機である。霊視からご主人の浮気が見える。この夫婦は足りない所に気づき、赦し合う事で解決できる。離婚の必要がない夫婦である。相談者は離婚の話をされた。内容は奥さんを好きかどうか分からない事と子供がいない事。この夫婦は結婚前から奥さんの相談者に身体的問題がある事を理解の上婚姻している。子供は出来なくないが、障害が出るため作れない。しかし離婚の理由にならない。霊視を信じるなら探偵を使えば証拠は得られる。どのように行動するかはあなた次第だが、あなたも妻としても足りない所がある。ハッキリ体調不良が気力も失う事になり興味がないと指摘。本人感情と霊視が一致。更年期障害でもある。誘惑とスキンシップが足りない。まだ修復できる夫婦である。

    PS、霊視からハッキリ体調不良が気力も失う事になり興味がないと指摘。本人感情と霊視が一致。

     

    2018/9/27 相談 二回目

    ファイル

    旅行会社からのメールからご主人が旅行へ行った事をつきとめ問いただすと浮気旅行を認めた。前回の霊視と現実が一致。興信所を使い証拠を集めている状況。あなたにはまだご主人に感情があるがご主人はない。この環境の裏側には姑も関わっている。子供が出来にくい事を受け入れて婚姻したが0%ではないので待てども孫が見れないため姑はあなたを諦める様に息子のご主人に他の人を選び直すように言っている。姑には悪い者が憑いている。嫁は子供を作るためだけで家族と思っていない。ご主人と浮気相手の女性も訴えるのか女性だけ訴えるのかあなた次第。霊視から浮気相手も子供が出来ない。神様は姑に憑いている者の思い道理にはさせない。他の霊感師?の様な人にも相談したことがあり姑に悪い者が憑いている事を聞いている。新しい人を見つける事と自分の家族にも相談する事。

    PS、前回の霊視からご主人の不倫を指摘。事実と霊視が一致

    スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

    口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

    詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

     

    お客様アンケート | - | -
    entry_bottom
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>
    recent_entry
    archives
    RECENT TRACKBACK
    RECOMMEND
    LINK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    search